2008年05月20日

元憂歌団 花岡さんのバンドと対バン!

hanaoka-unit.jpgMARTES浜松2008,3,1 001a.jpgMARTES浜松2008,3,1 029a.jpgu07[1].jpg

6月8日 日曜日 静岡サーカス・タウンにおいて、
元「憂歌団」のベーシスト花岡さん率いる
「花岡バンド」と、
我がバンド「MARTES PLAYERS」が対バンというか、
前座やらせていただきます!

お値段は、
ワン・ドリンク付きで、
¥3500

え!高いですか?
高いと思われる方は、
ぜひこのまま読み続けて下さい!

「花岡BAND」凄いんです!

花岡さんのベース、
憂歌団時代よりもさらにグルーヴ感が凄まじく、
凄い域にいきつつあります。

ドラムの高野さん、
関西のいろいろなバンドで活躍している方ですが、
JAZZからBLUESからROCKまで、
何やっても巧いんですけど、
花岡さんのベースお絡んだ時のグルーヴ感といったら、
快楽です!

そして、実力派イケメンギタリスト
(たしか花岡さんの弟さんで、自分のバンドももってらっしゃる)
キャラのたったヴォーカリスト
(MCが面白くて話し出すと止まらない時がある)

彼等が一つになる時の一体感!
素晴らしいです!

音楽は、BLUESからJIVE,JUMPからオリジナルまで、
幅広く、そして知らない人でも楽しめるパフォーマンスが絶品!

今まで、MARTESのヴォーカリストTOSHIYAが経営するライヴハウス
「EXPERIENCE」で何度か見たり、前座させていただいたりしましたが、
いつも楽しませていただきました!

久しぶりの静岡!
今度は、どんなライヴを見せてくれるか楽しみです!

そして、皆さん関西人らしく、気さくで良い方で、
よくライヴが終わると、普通に客席で飲んで、
初対面のお客様たちと盛り上がっていることが、
しばしばあります。
今回はどうでしょうか?

マルテス・プレイヤーズも今回はまたまた、
全曲総入れ替えの予定です!
(ベーシストのヤシチがmixiの自分の日記でおもしろおかしく、
 一部ネタをばらしていました。文章おもしろくて、大笑いしちゃっ て、怒る気にもなれませんでした。)

いかがでしょうか?
MARTESはともかく、花岡バンドの¥3500価値ありだと思います!

お問い合わせはぜひお気軽によろしくお願い致します!
サーカスタウンのHP
http://circustown.aikotoba.jp/

あるいは
dixie-soup@docomo.ne.jpまで!

タグ:ライヴ情報
posted by ゆうじ at 03:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コチラのブログ久々ですね〜!

ゆうちゃんのBANDの
動画が是非 見たいので、
俺の分かる範囲で、
コチラに書き込みさせていただきます。

チョット、情報量が多いかもしれないので、
2回に分けて送信させていただきます。

では、PART1

先ず、俺は仕事関係(広告)の動画しかwebにupした事が無く、
また、携わった仕事をyou tubeにupした事はあるのですが、
mixiにupした事が無いので、自信を持ってお伝えする事が出来ないのですが、
一般的に動画をサイト上にUPする場合、
下記のやり方が考えられます。
が、その前に・・・。
先ず、ゆうちゃんのPC環境が
OS:Windows XP Home Edition 2002クラスだとします。
で、DVDカメラ側ですが、拡張子が特殊形式のVRDの場合は、
一般形式のVOBにします。
下記のフリーソフト“VOB Tool 0.06”を使用して、VOBファイルにします。
http://www.digital-digest.com/software/download.php?sid=258&ssi... 
下記に解説があります。PC環境によってはストレスがあるかも・・・。
http://homepage2.nifty.com/sophia0/vr2video/procedure1.htm
(もっと上のヴァージョンでも可です)

ここまで来たら、後は簡単(?)


Posted by kasaiです at 2008年05月22日 17:52
kasaiさん、
いろいろありがとうございます!
ヤシチがなんとか成功しました!
でもご親切にありがとうございます!
Posted by ゆうじ at 2008年05月31日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97311449

この記事へのトラックバック
×

