2008年03月24日

フリーライド藤枝 ライブ報告 3月23日

fr2008223.JPGfr3.jpga>2008_0324H20.3.1浜松0019.JPG2008_0324H20.3.1浜松0062.JPG2008_0324H20.3.1浜松0018.JPG2008_0324H20.3.1浜松0049.JPG2008_0324H20.3.1浜松0047.JPG2008_0324H20.3.1浜松0026.JPG2008_0324H20.3.1浜松0038.JPG2008_0324H20.3.1浜松0028.JPG2008_0324H20.3.1浜松0045.JPG2008_0324H20.3.1浜松0031.JPG2008_0324H20.3.1浜松0021.JPG2008.3.23.JPG2008_0324H20.3.1浜松0046.JPG2008_0324H20.3.1浜松0035.JPG<2008_0324H20.3.1浜松0068.JPG2008_0324H20.3.1浜松0065.JPG


藤枝フリーライドのライブ楽しくやってきました。今回は最近やっていた曲を総入れ換えして、今までとは違う雰囲気でやってきました。
久しぶりにゆうじの大好きな、サンタナの『ソウルサクリファイス』や
バディガイのアレンジを参考にした『ジャングルブギー』レイナードスキナードの『スィートホームアラバマ』など一時間半ほどのライブでした!今回藤枝は静岡から近い事もあって静岡からのお客様も多数きて頂きました。以前VOのTOSHIYAが静岡で「EXPERIENCE」というライブハウスをやっていたのですが、そこで働いていたスタッフのエクスペリエンス3人娘が久々に顔を合わせ、同窓会のような盛り上がりをしていました!また新しい方々とも知り合いになる事も出来ました。ライブ後に初めて会う方々と楽しく飲むことが出来るのも、ライブバーならではの楽しみですね。
皆さんとライブ会場でお会い出来るのを楽しみにしています!
マルテスプレイヤーズはこれからCD制作に入る予定です。4月の「音楽仲間の舞」は客席から観戦予定です。こちらも楽しみです!
本当にいつも出会いに感謝です!


2008_0324H20.3.1浜松0017.JPG
タグ:ライブ情報
posted by ゆうじ at 17:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
精力的に活動してますね。
最近、皆に会ってないけどこのブログで
皆の顔が見れて嬉しいです。
よろしくお伝えください。

そしてこのままの勢いで突っ走ってください!

オイラも頑張ってます。
Posted by くま at 2008年03月26日 02:21
おー、くまさん!ありがとう!久しぶりです!本当に最近会ってなくて寂しいですが、一生ものの仲間だと思ってますので、会えばまたいつものようになると思ってます!
ベアーズバーにもまた飲みに行きますね!最近リユニオンした例のバンドのことで語りたいこともありますので。
Posted by ゆうじ at 2008年03月26日 03:26
おおっ楽しそう!!
CD製作頑張ってください!!

4月の舞はもう1つのバンドLynusで出演します。
70年代のロックメインです。
頑張りまっせ〜!
Posted by ken at 2008年03月26日 18:36
おー、KENさん!4月の舞楽しみにしてます!70年代ロック中心なのですね!RicoFUNKの時とは違うギターが聞けそうで楽しみです!例の最近購入のファイヤーバードも使いますか?
Posted by ゆうじ at 2008年03月26日 21:31
おそらくテレとFBを使うことになると思います。
お楽しみに〜!!
Posted by ken at 2008年03月27日 21:26
kenさん、テレも持っているのですか?
楽しみにしています!
Posted by ゆうじ at 2008年03月28日 02:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90743507

この記事へのトラックバック
×

