2008年03月20日

お知らせ

お知らせ(1)
3月23日の日曜日に藤枝のフリーライドにてMARTES PLAYERSがライブをやります。ここ数回やったライブとは、曲をほとんど入れかえてやります!
タイバンはイタリアンレストラン イオーラの大石さん率いるロックバンドです。シンリジィやマウンテンをかましてくれます!
ぜひお気軽に遊びに来て下さいね!

お知らせ(2)
ただいまパソコン故障中です。今も携帯から書いております。
メールの送受信もここ数日できておりません。
大変ご迷惑おかけ致しますが、なにかありましたら携帯の方にご連絡下さいね。 dixie-soup@docomo.ne.jp
posted by ゆうじ at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/90235914

この記事へのトラックバック
×

