2008年03月02日

浜松ルクレチア ライヴ報告

MARTES浜松2008,3,1 031.jpgMARTES浜松2008,3,1 039.jpgMARTES浜松2008,3,1 001.jpgMARTES浜松2008,3,1 026.jpgMARTES浜松2008,3,1 021.jpgMARTES浜松2008,3,1 041.jpgMARTES浜松2008,3,1 003.jpgMARTES浜松2008,3,1 025.jpgMARTES浜松2008,3,1 020.jpgMARTES浜松2008,3,1 016.jpgMARTES浜松2008,3,1 034.jpgMARTES浜松2008,3,1 047.jpg

浜松「ルクレチア」ライブ行って来ました!
またまた凄いバンドに出会ってきました!

「BONE」というバンド!
いきなりピンク・フロイド
「吹けよ風、呼べよ嵐」「タイム」
そして後期ZEPのMARTESも昔やっていた、「カシミール」

ギターのまこりんさんは、
何度かMARTES PLAYERSのライブを観に来ていただいていたので、
面識はあったのですが、ライブを観たのはこれが初めて!
MARTESとはぜんぜんタイプの違うバンドですが、
いやー、いるんですね。こんなバンド!

キーボードの長い黒髪が印象的な女性(お話はさせていただいたのですが、お名前を聞いていませんでした。しまった!)も超絶テクニックでいながら、いいパフォーマンスをしていました!

ギタリストとのまこりんとは特に親しくさせていただいて、記念撮影はするは帰りにはDr.T含め三人同時ハグするはで盛り上がりました!
また音楽仲間が増えました。

ライブの方は、先週の沼津で暖かく迎えていただいたのが、
気持ち的にも追い風となり、更にパワフルに暴れてまいりました。

「ルクレチア」いいライブハウスです!

お客さんが、音楽好きの方が多く、
いろいろな事に即反応していただけるし、
こちらも気持ちが盛り上がりました!

浜松という土地柄なのでしょうか、とてもワイルドで男気があるのに、優しい。
受け入れてくれると応援してくれる。

以前「ポルカ・ドット・スリム」というライブハウスがあって、
何回もやらせていただいていたのですが、
そこでも似た印象がありました。

本気でやらないと、認めてもらえない。
その代わり認めてくれると、
もの凄い反応を返してくれます!

浜松ライブ本気で楽しいです!

先週今週と沼津、浜松と静岡県の東から西へとライブをしてきましたが、その土地のそれぞれの良さがあって、感じるところがあって楽しかったです。
総括した感想をまた書きたいと思いますが、
知らない街へ行って、ライブをやり、いろいろな出会いがあるのって本当に幸せです。

出逢った方々ありがとうございます!


浜松のバンド「裏芸者」さんのblogにてこの日のライブ紹介していただいておりました。このバンドもなかなかユニークそうです。あのスーパーバンド「ンバンバ」を思い出してしまいました!
ちょっと遊びに行ってみてくださいな。
http://blogs.dion.ne.jp/urageisha_unofficial/



タグ:ライブ情報
posted by ゆうじ at 02:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日のライブ拝見させて頂きました。
ライブ終了後少しお話させて頂きましたY.Kです。実は私は全国を旅して仕事としてバンドを探しております。昨日は静岡〜浜松を旅していた所マルテス・プレイヤーズの噂を聞きお邪魔させて頂いた訳です。演奏力、パフォーマンス、選曲、強力なリズム隊、ズバ抜けたギタリスト、VOの存在感、全てが私の心に響き一度正式にお話をさせて頂きたいのですが如何でしょうか。今の時代に残さなければいけないバンドだと直感しました。連絡を心からお待ちしております。
Posted by 旅人 at 2008年03月03日 02:08
Y.K様本当ですか?
ありがとうございます。
今夜電話させていただきます。
ぜひぜひよろしくお願いいたします。
こちらにご連絡いただく場合は、
fhryt305@yahoo.co.jp
までお願い致します。
Posted by ゆうじ at 2008年03月03日 11:14
マルテスプレイヤーズ凄かった!楽しませてもらったぜ。酒が美味い美味い。久しぶりに汗かいて大声出してストレスまで発散する事ができましたよ。アサイラム・クワイヤー時代に何度か拝見しましたが、マルテスでは初めてです。感動した。
また浜松来て下さい。
Posted by 87 at 2008年03月03日 13:59
こんばんは。
私のblogに遊びに来ていただき、ありがとうございました。

土曜日、ライブお疲れ様でした。
MARTES PLAYERS さんを初めて拝見いたしましたが、楽しい楽しいライブでした。
また、見たいと思います。是非また浜松へ来てくださいね。

BONEのキーボードの長い黒髪が印象的な女性
は、えつぼん さんです。
彼女は、あるバンドでは Vo.をやり、Metallica の CreepingDeath も歌ってしまう一面をもっています。
Posted by とにーにょ at 2008年03月04日 00:35
87様ありがとうございます!
アサイラム・クワイヤー時代も見てくれているのですね(メンバーほとんど一緒ですけど)
嬉しいです。浜松もいろいろなバンドありそうで楽しみです。また行けるのを楽しみにしています!ありがとう!
Posted by ゆうじ at 2008年03月04日 00:55
とにーにょさん、早速来ていただいてありがとうございます!
「裏芸者」というバンドをやっておられるのですね!blog拝見しました!
BONEのえつぼんさんは、METALLICAも唄うのですか!印象が違いますね!
にしても浜松の音楽シーン個性的なバンドが多くて楽しそうです。いろいろ教えてくださいね!
これからもよろしくお願いいたします!
Posted by ゆうじ at 2008年03月04日 01:14
土曜は楽しかったです。
BONEはあんな感じです。場をもり下げるにはピッタリ?!
またご一緒できると嬉しいです。
お疲れさま&ありがとうございましたm(__)m
Posted by まこはり at 2008年03月04日 01:58
まこはりさん、ありがとう!
場を盛り下げるなんて何をおっしゃいますか。
メンバー一同感動して観ておりました。
BONEはいろいろな場所に広く紹介したくなるようなバンドでした!
ぜひまた対バンしましょう!
Posted by ゆうじ at 2008年03月04日 02:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87901432

この記事へのトラックバック
×

