2008年01月21日

REMEMBERアコースティック・ライブのお知らせ

e0014905_1154055.jpgEPSN0817.JPG

2月6日の水曜日に、(9時半頃?)
静岡では有名な、人気のBAR「REMEMBER」にて、
アコースティック・ライブを行います。

ゆうじがギターを務めるファンク・ロック・バンド
「マルテス・プレイヤーズ」の相棒、ボーカルのTOSHIYAと、
ゆうじのギターのシンプルな構成です。
名前は「マルテス・ブラザーズ」でやります。

今回ライブをさせていただく「REMEMBER」は、
かなりのいいお店です。
以前このブログの「エマーソン・レイク&パーマー/タルカス」の覧でも紹介させていただきましたが、
一見おしゃれで、シングル・モルトの豊富においてある優しいマスターのいる老舗(になるのかな?)のBARなのですが、音楽に関してはかなりマニアックです!
これは実際行ってみないと凄さがわかりません!

今回ライブに来れなくても、一度足を運んでみて下さい。
カウンターで一人飲みもしやすい店なので、初めての方でも行きやすいと思います。
ちなみにゆうじは20年近く通っています。
http://www.884net.com/remember/

こんな素晴らしいお店でやらせていただけて光栄です。
いつものように、大きな音を出したり、テーブルからジャンプしたり、派手な衣装を着たりせず、落ち着いた大人の雰囲気で(できるかな?)やるつもりです。
いいお店で、いい雰囲気で、気持ちよく美味しいお酒を飲んでいただけたらと思います。

しかしいつもと違う雰囲気故に、わくわくしながらも実はちょっと緊張もしております。
皆さんお時間ありましたら、応援に来て下さいね!
ライブ終わったら美味しいお酒を飲みながら、
お話しましょう!

ちなみに2月は、23日に沼津のauditionというお店で、
「音楽仲間の舞」というイベントに参加させていただきます。
こちらは、熱いライブで攻めたいと思います。
また詳しいこと報告しますね。

2月は、初めてのことばかりで、
わくわくです!

(写真は、BEAR,sBAR でのDr.tとのライブです。参照)




ラベル:ライブ情報
posted by ゆうじ at 03:02| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁ、ゆうじさんのアコースティックライブ、行ってみたいです。
でも、水曜日は仕事があって行けません。残念です。
で、REMEMBERのサイトも拝見しました。
こだわりのある良いお店ですね。
そこでゆうじさんと憂歌団とのかかわりの話を発見!
実は私も2月9日にアコースティックライブをするんですが、そこで「憂歌団の『たくあん』を歌いたい!」って提案してたんですよねぇ。
実際は歌わないんですが。。。。
いつかゆうじさんの弾くブルースギターで何か歌わせてくださいね。

そして、2月の『音楽仲間の舞』での共演も楽しみにしています。
どうぞ思う存分暴れてください(^−^)
Posted by りこ at 2008年01月22日 18:25
おお、りこさん!
コメントありがとう!
2月のライブ、楽しみにしております!
楽しいライブにしましょう!
メンバー全員とても楽しみにしております!
弥七は、入ったばかりの職場で有給をとりました!
REMEMBERいいBARですよ!
今回来れなくても一度行ってみてください。
ほんとうに音楽映像のコレクション凄いです!
しかもお酒も尋常じゃなく美味しいです!
不思議ですよね。
ボトルからグラスに注ぐお酒って、
同じはずなのに違うんですよね。
音楽もそうありたいです!
それと、りこさんぜひ一度ブルースセッションやりましょう!
りこさんのバックでギター弾いてみたいです。
よろしくです。
Posted by ゆうじ at 2008年01月23日 02:20
2月のライヴではお世話になります。

こちらのお客様も楽しみにしていらっしゃるようです。

初めてのことで、知らずに来店する方もいるでしょうし、
どんな雰囲気になるか今からワクワクです。

今後に繋がると良いですね。
宜しくお願いします。
Posted by REMEMBER at 2008年01月31日 00:19
REMEMBERマスター様
こちらこそよろしくお願いいたします。
お店の雰囲気をこわさずに、
いいライブが出来たらと思います。
よろしくお願いいたします。
Posted by ゆうじ at 2008年01月31日 01:30
写真のゆうじさん、カッコイイーー!
先日、DR.Tのウーフー・ライヴを観に行った時にリメンバーさんをチェックしてきました。
楽しみだなぁ〜。

っで、リコさんのコメントで出てる憂歌団、ボクも好きでした・・・。
♪たくあんみてーな田舎の女〜って、ヤツですよね(笑)。
解散したの残念だったですよ・・・。
静岡サナッシュのライヴを観に行ったのは何年前なんだろ・・・。

なんだか当日は美味い酒飲めそー、楽しみにしてます。

Posted by hilaling at 2008年02月03日 22:45
写真付き良いですね〜!
ユウちゃんの文章だけでも、充分イマジネーションを刺激されたけど、写真付きだと、ブログの魅力が倍増されます!
なかなかLIVEを観にいけないので、このブログでLIVEの写真ガンガン掲載してくださいね!
Posted by kasaiです at 2008年02月04日 15:20
ひらりんさん、ありがとう!
REMEMBER LIVEのチラシは、ひらりんさんのブログからの写真を拝借しました。ひらりんさんの写真大好きです。当日はぜひ飲みましょう!

Posted by ゆうじ at 2008年02月05日 00:19
かさいさん、ありがとう!
写真載せてみて思ったのですが、
楽しいですね!
考えてみれば、ゆうじも中学の頃「ミュージック・ライフ」誌などを見て、ミュージシャンの写真からファンになったりしたものです。
名盤紹介の(1)(2)とかあるものは、基本的に(1)では、アルバムジャケット、(2)では貴重写真を紹介していきたいと思います。
意外と楽しい。
Posted by ゆうじ at 2008年02月05日 00:25
昨夜は素敵なライヴを有難うございました。
予想以上の盛況にビックリです。
是非またお願いします。
Posted by REMEMBER at 2008年02月07日 20:13
REMEMBER様
こちらこそありがとうございました。
楽しく演奏させていただきました。
初めてお店に来たお客様からも、
多数「いいお店だ」と好評でした。
これを機会に貴店で、また皆と飲みたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by ゆうじ at 2008年02月08日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 16:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。