2007年11月07日

11月11日 蓮華寺池野外ライブのお知らせ

今日は、またまたライブのお知らせをさせてください。

11月11日の日曜日に、
静岡県藤枝市の蓮華寺池の野外音楽堂で、ゆうじがギターを務める
「マルテス・プレイヤーズ」がライブをいたします。

出番は、3時か4時頃だと思います。(昼間ですよ〜。いつも夜中から、朝までライブ後飲んでいる方、気をつけてくださいね〜。)

「マルテス・プレイヤーズ」は、いつもライブハウスや、ライブバーを中心に活動しているので、昼間の野外でのライブは珍しいので、いつもと違う雰囲気のライブになると思います。

蓮華寺池公演は、藤枝では誰もが知る、大きな公園で、大きな池には白鳥のボートや、これまた大きなすべり台や、茶室、噴水などあって、ちょっとした行楽気分が味わえます!
ぜひ、恋人を連れたり、お子様、ご家族と一緒に遊びがてら、マルテスのライブを見に来て下さい。

曲は、ミーターズ、エドガー・ウィンター、エルビン・ビショップなどを予定しております。

前回お知らせしました、「フリーライド」でのライブも、盛り上がり楽しくすることが出来ました。

またまた、ひらりんさんのホームページ「ブルース日和」にて、
写真付きで、ご紹介いただきましたので、
興味のある方は、ご覧になってください。
http://hilaling.exblog.jp/6660531/

ひらりんさんは、ミュージシャンなのですが、
写真のセンスはかなりのもので、
ここのホームページでは、
音楽以外の美麗写真が満載です。

特に、自然風景を撮ったものは、芸術的でさえあり、
ゆうじは、パソコンの背景に使わせていただいております。
(勝手に拝借して、すみません。)

では、静岡のハイド・パーク「蓮華寺池公園公演」
お時間ある方は、遊びに来てくださいね〜。
ラベル:ライブ情報
posted by ゆうじ at 03:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行きます行きます\(≧▽≦)丿仕事ですが途中でぬけて行きます。でもおざゆは超雨女(;_;)いつもよりテンション↓↓↓めで参ります。痺れるようなライブ期待してまあす。
Posted by おざゆ at 2007年11月07日 21:34
おざゆさん、ありがとう!ぜひ遊びに来てくださいね。超雨女なんですね。てるてる坊主作っておきますね。当日お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by ゆうじ at 2007年11月08日 10:51
いいなぁ、野外で観てみたいなぁ…
愛知県から応援してますね(^-^)

それにしても、蓮花寺が静岡のハイドパークだったとは知らなんだ(笑)!
Posted by A子 at 2007年11月08日 16:35
こんばんは!!
今日は楽しいトークをありがとうございました。
2月のイベントを楽しみにしています。
また、Moc Rockでお会いできる事を楽しみにしています。
Posted by shigekei at 2007年11月08日 23:56
A子さん、お久しぶりです。
愛知県から、応援してくださいね。
ゆうじも以前、愛知県で仕事をしていました。
その時に食べた、赤だしのお味噌汁おいしかったです。
お味噌汁食べてますか?
蓮華寺を、静岡のハイドパークと言っているのは、多分私だけだと思います。
失礼いたしました。
Posted by ゆうじ at 2007年11月09日 01:11
shigeさん、ありがとう!
沼津初参入を暖かく迎えていただいて感謝です。
ゆうじは、酔っ払って、喋りすぎてしまいました。
でも、知らない土地へ行って、初めてお会いする方とお話するのが、とても楽しいです。
とても楽しく、いい出会いに感謝です。
また遊んでくださいね。
Posted by ゆうじ at 2007年11月09日 01:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。