2007年09月08日

レッド・ツェッペリン トリビュート・ライブ

2007ZEP 001.jpgzep-6.jpg
zep-1.jpg

レッド・ツェッぺリン&ジミ・ヘンドリックス トリビュート・ライブ     2007年9月23日 atフリーキーショウ

今日は、少し宣伝をさせて下さい。
ゆうじが、ギターを務めるバンド「マルテス・プレイヤーズ」が、9月23日に静岡の「フリーキーショウ」というライブハウスで、レッド・ツェッペリンのトリビュート・ライブをやります。
近隣の方で、興味のある方はぜひ遊びに来て下さい!

近隣ではない方で、興味のある方は、呼んで下さい。

普段は、70年代のロック、ファンク、ニューオリンズ物をやっている「マルテス・プレイヤーズ」ですが、毎年この時期だけは、ジョン・ボーナムとジミヘンの命日が近いこともあって、ZEPとジミヘンの追悼ライブをやっています。
もう10年以上やっています。

マルテスはこの日、ZEPの初期の曲を中心に、オリジナルよりも、少しだけファンキーに、ブルージーに演奏すると思います。

ボウイング(ギターをバイオリンの弓で弾くやつね)や、マルテスがアレンジしたメドレーもやるし、おしゃべりも面白いと思うので、きっと楽しめると思います!

競演は、静岡のジミヘン、Dr.T率いる「ブラック・サンズ」こいつらも、ファンキーでエグイ!

お店は、静岡の「フリーキーショウ」
054-273-8699
静岡銀行の呉服町支店と静岡市役所の駐車場入り口の中間くらいにある地下のお店です。

興味のある方は、直接ゆうじにおメール下さいな。
お気軽に下さいね。
fhryt305@yahoo.co.jp

その他、ご意見、ご質問なんでもお気軽に、して下さいね。

今日は宣伝させていただきました。
ありがとう!

最後まで、読んでいただいて感謝です!


モビット (Mobit)

タグ:ライブ情報
posted by ゆうじ at 03:31| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しみにしてます!(笑)
Posted by くま at 2007年09月11日 00:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54388834

この記事へのトラックバック

レッド・ツェッペリン
Excerpt: レッド・ツェッペリン ロンドン| Instrument = | Genre = ハードロックヘヴィメタルブルースロック..
Weblog: さくらのblog
Tracked: 2007-09-16 03:15
×

