2008年08月13日

エリック・クラプトン サンバースト・テレキャスの謎 パート2

033-thumbnail2.jpgecsg61-m.jpg034-thumbnail2.jpg

前回お話したクラプトンのサンバースト テレキャスのお話 第2弾!
新情報が入りました!

どうも、このテレキャス、クリーム時代から使用しているようで、
あの有名な、寒そうな空の下、ファーのコートを着て、
サイケペイントのSGを掲げた写真がありますが、
その日の別写真で、例のテレキャスを持っている写真があるらしい!

と、Dr.Tが申しておりました!

しかも!!!!!

ネックはラージ・ヘッドのローズだったと!
これは、イタリアンレストラン「イオーラ」情報です!

その後、例のブラウニー・ネックに交換されるのですが、

なんと!!!!!

その外された、ラージヘッド ローズのネックは、
リッチー・ブラックモアに渡り、
イン・ロックのあたりに大活躍していたらしいです!

となると、ここで謎ですが、
その後、サンバーストテリーから外されたネックが、
ブラウニーに行くわけですが、
本体サンバーストテレキャスはどうなったのでしょう?

どなたか、ご存知の方はいませんか?

そして、
先程のサイケペイントのSGですが、
これは、この後トッド・ラングレンの手に渡り、
彼の日本公演でも、
その勇姿が登場しておりました!

そしてそして、
そのサイケペイントを手がけたのが、
当時ロンドンで、
BEATLESのAPPLEビルや
ジョンレノンのロールスロイス(あれ、ベントレーだったかな?)
なんかをサイケなペイントにした、
話題の集団{THE FOOL」だったそうです!
タグ:楽器の話し
posted by ゆうじ at 22:19| Comment(4) | TrackBack(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの、サイケSGは
その後、トッド・ラングレンが
誰かに譲ってしまったんですよね。

アノ、ペイントがスゲ〜似合わない人に・・・
。・・o( i┏Д┓i )o・・。うぇぇん
Posted by kasaiです at 2008年08月19日 20:26
kasaiさん、

そうなんですか?
その後の情報知りませんでした。

いったい誰の手にわたったんですか?
Posted by ゆうじ at 2008年08月19日 21:29
名前は良く覚えてないんですけど、
トッド・ラングレンがプロデュースをした
バンドのギタリストだったかなぁ?
その人、ポール・マッカートニーとも
縁があったような気もするし・・・。
かっぞーさんかシューさんは知っているかも。
明日、聞いてみましょう!
Posted by kasaiです at 2008年08月19日 22:04
kasaiさん、
そうですか。
聞いてみましょう。
Posted by ゆうじ at 2008年08月24日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104699501

この記事へのトラックバック

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 14:12

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:43

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 16:56

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-11 19:06

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 12:12
×

