2008年03月02日

浜松ルクレチア ライヴ報告

MARTES浜松2008,3,1 031.jpgMARTES浜松2008,3,1 039.jpgMARTES浜松2008,3,1 001.jpgMARTES浜松2008,3,1 026.jpgMARTES浜松2008,3,1 021.jpgMARTES浜松2008,3,1 041.jpgMARTES浜松2008,3,1 003.jpgMARTES浜松2008,3,1 025.jpgMARTES浜松2008,3,1 020.jpgMARTES浜松2008,3,1 016.jpgMARTES浜松2008,3,1 034.jpgMARTES浜松2008,3,1 047.jpg

浜松「ルクレチア」ライブ行って来ました!
またまた凄いバンドに出会ってきました!

「BONE」というバンド!
いきなりピンク・フロイド
「吹けよ風、呼べよ嵐」「タイム」
そして後期ZEPのMARTESも昔やっていた、「カシミール」

ギターのまこりんさんは、
何度かMARTES PLAYERSのライブを観に来ていただいていたので、
面識はあったのですが、ライブを観たのはこれが初めて!
MARTESとはぜんぜんタイプの違うバンドですが、
いやー、いるんですね。こんなバンド!

キーボードの長い黒髪が印象的な女性(お話はさせていただいたのですが、お名前を聞いていませんでした。しまった!)も超絶テクニックでいながら、いいパフォーマンスをしていました!

ギタリストとのまこりんとは特に親しくさせていただいて、記念撮影はするは帰りにはDr.T含め三人同時ハグするはで盛り上がりました!
また音楽仲間が増えました。

ライブの方は、先週の沼津で暖かく迎えていただいたのが、
気持ち的にも追い風となり、更にパワフルに暴れてまいりました。

「ルクレチア」いいライブハウスです!

お客さんが、音楽好きの方が多く、
いろいろな事に即反応していただけるし、
こちらも気持ちが盛り上がりました!

浜松という土地柄なのでしょうか、とてもワイルドで男気があるのに、優しい。
受け入れてくれると応援してくれる。

以前「ポルカ・ドット・スリム」というライブハウスがあって、
何回もやらせていただいていたのですが、
そこでも似た印象がありました。

本気でやらないと、認めてもらえない。
その代わり認めてくれると、
もの凄い反応を返してくれます!

浜松ライブ本気で楽しいです!

先週今週と沼津、浜松と静岡県の東から西へとライブをしてきましたが、その土地のそれぞれの良さがあって、感じるところがあって楽しかったです。
総括した感想をまた書きたいと思いますが、
知らない街へ行って、ライブをやり、いろいろな出会いがあるのって本当に幸せです。

出逢った方々ありがとうございます!


浜松のバンド「裏芸者」さんのblogにてこの日のライブ紹介していただいておりました。このバンドもなかなかユニークそうです。あのスーパーバンド「ンバンバ」を思い出してしまいました!
ちょっと遊びに行ってみてくださいな。
http://blogs.dion.ne.jp/urageisha_unofficial/



ラベル:ライブ情報
posted by ゆうじ at 02:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

