2008年01月21日

REMEMBERアコースティック・ライブのお知らせ

e0014905_1154055.jpgEPSN0817.JPG

2月6日の水曜日に、(9時半頃?)
静岡では有名な、人気のBAR「REMEMBER」にて、
アコースティック・ライブを行います。

ゆうじがギターを務めるファンク・ロック・バンド
「マルテス・プレイヤーズ」の相棒、ボーカルのTOSHIYAと、
ゆうじのギターのシンプルな構成です。
名前は「マルテス・ブラザーズ」でやります。

今回ライブをさせていただく「REMEMBER」は、
かなりのいいお店です。
以前このブログの「エマーソン・レイク&パーマー/タルカス」の覧でも紹介させていただきましたが、
一見おしゃれで、シングル・モルトの豊富においてある優しいマスターのいる老舗(になるのかな?)のBARなのですが、音楽に関してはかなりマニアックです!
これは実際行ってみないと凄さがわかりません!

今回ライブに来れなくても、一度足を運んでみて下さい。
カウンターで一人飲みもしやすい店なので、初めての方でも行きやすいと思います。
ちなみにゆうじは20年近く通っています。
http://www.884net.com/remember/

こんな素晴らしいお店でやらせていただけて光栄です。
いつものように、大きな音を出したり、テーブルからジャンプしたり、派手な衣装を着たりせず、落ち着いた大人の雰囲気で(できるかな?)やるつもりです。
いいお店で、いい雰囲気で、気持ちよく美味しいお酒を飲んでいただけたらと思います。

しかしいつもと違う雰囲気故に、わくわくしながらも実はちょっと緊張もしております。
皆さんお時間ありましたら、応援に来て下さいね!
ライブ終わったら美味しいお酒を飲みながら、
お話しましょう!

ちなみに2月は、23日に沼津のauditionというお店で、
「音楽仲間の舞」というイベントに参加させていただきます。
こちらは、熱いライブで攻めたいと思います。
また詳しいこと報告しますね。

2月は、初めてのことばかりで、
わくわくです!

(写真は、BEAR,sBAR でのDr.tとのライブです。参照)




タグ:ライブ情報
posted by ゆうじ at 03:02| Comment(10) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

